フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たまご
コメント へちまりさんの意見にも一理あると思いますし個人で飼ってるワンちゃんにクラウドファンディングを適用して良いのかどうかも分かりませんが、
人間でも重病の子の手術のために寄付を〜とかありますし、法に触れていないのならやってみてもいいのでは。
クラウドファンディングを立ち上げて、お金をきっちり管理して誠実に用途や経過報告をしたり、なんらかのリターンを企画するのであれば労力も必要ですから、やり方によってはある意味「自分で稼ぐ」に該当するのでは。
大きな病気なのにお金がなくて本当に困っているブヒがいたら少しでも助けてあげられたらと私も思いますし。
ただ個人でクラウドファンディングが当たり前になってくると詐欺とか悪用する人も出てきそうだからあまり大きな声で賛同したくはないです。
いつも通ってるブログやインスタで顔なじみのブヒちゃんだったら、本当に困っているなら呼びかけてもらえたらなーと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。