フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント るりを見つけるまでに、毎日いろんなサイトでフレブルをチェックしていました。
るりを見た時亡くなった子がそこにいるような錯覚を起こしました。
時も亡くなった子の納骨の日に見つけたんです。
実際は似ても似つかなかったのですが。
フードについてはプレゼントでした。保険加入は1年でやめてもいいそうです。
問い合わせる時に病歴、性格など気になることを書いておくと返事の時に教えてくれます。
1匹飼いがいい子もいれば、仲間がいないと寂しすぎる子もいますので。
娘ぶひちゃんがぶ様にきっとこの子を愛してと寄越してくれますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。