フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 多頭飼い母
コメント はじめまして

フレブルではないですが
昨年保護犬をお迎えしました
その後もお迎え検討し複数の団体や地域の保護センターにも見学に行ったりしていました
保護団体は本当にたくさんあって
それぞれ方針や考え方があるので
ブログなどを読んだり問い合わせたりして共感できるところを納得いくまで探すしかないと思います

繁殖引退犬をお迎えするのは
パピーミルの後方支援をすることになるのではないか??と自問自答したこともありますが法整備が済んで動物福祉の考え方が良い方向に向かうまで時間がかかり、その間にも
保護犬は増え続けると思います

一頭でもお迎えすることができたら
保護された経緯は何にせよ
そのコにとっては世界が変わるはずです
悩むほど真摯に向き合っておられるぶ様なら
お迎えされたコは救われると思います
しかしながら少しでもその団体に
引っかかることがあるのなら
ご縁がなかったのだと思います
悩んで悩んでお迎えしたコなら
どんなコでも大切な家族になると思います
どんなかたちでも陰ながら応援しております
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。