フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前
コメント れん様
貴重な体験談誠にありがとうございます。
コメントを立ち上げさせて頂いたぶ、と申します。
アニフェアから保護犬を救って頂き
誠に
感謝申し上げます
私の事で恐縮ですが
やはりアニフェアに対して不安は拭いきれず結局ある保護団体から
殺処分対象の雑種犬を引き取りました
保健所内で他の犬を噛み殺してしまったと言う過去を持つため殺処分は確実と言うことでしたので
それを知ってしまった以上
後戻りはできませんでした

一喜一憂波風は
ありますが
現在は家庭犬として
穏やかな日々を過ごしております
フィラリアが強陽性でしたので
今の目標は今年中に陰性になることです

それでもフレンチブルドッグが懐かしく毎日のようにここに訪れてしまいます
フレンチブルドッグの愛らしさ
まるで犬ではないような
別の種別のような生き物のような、、、
きっと一生取り憑かれていることでしょう

長々と失礼いたしました
今後も皆様のブログなど楽しみにして参ります
ではごきげんよう
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。