フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 yotsu
コメント 実は本日、審査依頼フォームをアニフェアさんに送ったところで、何かそれまでの電話の対応を回顧して・・・何か、不安な気持ちになり、こちらのサイトで何か情報があればと思い、見させて頂きました。
アニフェアさんとの電話の対応時に、迎え入れ希望のワンちゃんの血統書や生年月日や健康状態の事等質問したいのに、アニフェアさんの一方的に畳みかけるような説明の圧を感じながらも、大切なことだと思い強く質問に出たら、「ブリーダーさんからの繁殖犬だったということですが、血統書はありますが、お渡しできません」との事、当方としては確実な生年月日を知るのが目的なので、口頭の生年月日により承諾する形になっているのも不安を感じます。勿論、繁殖で忙しがった子を我が家へ来てもらって先住犬とともに楽しい時間を過ごして欲しいと思う気持ちは今も変わらないのですが、先住犬が2歳で、同世代のワン友とが相性がいいみたいで、もしも、年の差がある子だったら大丈夫だろうか?と不安になっています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。