フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 3匹
コメント こちらは保護団体ではなく、商売なんですよね。
目的が保護ではなくて、売るための犬猫をただで仕入れて、保護犬猫を迎えたい方々の善意につけこんだ商売。

日本は寄付が定着していないので、本当に保護を目的としている団体さんは、運営資金も大変でしょうから譲渡金が発生するのは当たり前なんですがね。
私もアニフェアはフォロ^してましたが、見ているうちに商売だと分かってフォロー外しました。
里親が必要な子たちに変わりはないんですがね。。
どうにも。ここが反映すると、受け入れ先が確保されてる悪質なブリーダーの温床になってる気がして。。
どうせ、あそこが引き取ってくれるから、、みたいな。
無くなって欲しいですね。こういう善意を利用した団体は。
他の団体さんもどうなのかと疑ってしまって、結果、妨げになってるんじゃないかな。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。