フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まりあ
コメント アニフェアは寄付で成り立っていると言われました、が、かなり高額です。
保護犬が減ったらいいと思いお迎えしたく隣県まで足を運びました。
気に入った保護犬がいても抽選ですと言われ譲ってもらうことはできません。
宣伝隊長という所謂、客寄せパンダ的な若いワンコがいて、実際に来た人に老犬を紹介することもあります。
確かに獣医師の健康診断付きと手厚いかもですが、実際譲ってもらうのにドックフード&アニフェア指定のペット保険強制です。
あと月3000円のデジタルコンテンツへの入会も義務です。
しかも、寄付金の所得控除対象団体では無いのです、普通にご商売です。
保護するときは無料で引き取ってるらしいので、ブリーダーからの繁殖犬がとても多いです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。