フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント まりあさん
それはがっかりでしたね。
家は早朝に見つけてすぐに運送費も計算して申し込みました。
当時は早い者順で抽選とかありませんでした。
ペット保険は1年経ったら、解約してもよいと言われました。
よその保護犬カフェは終生ペット保険加入でした。譲り受けてもすぐに手放す人がいて、保険料を払い続けているので、その子が元気かチェックしていたみたいです。
そのデジタルコンテンツって何でしょう?家の時はそんなの無かったし、今は寄付金額が多くなっているのでちょっとびっくりしています。
家は大阪ですが、大分から空輸で迎えたので、航空運賃が高いので、3割アニフェアが負担してくれました。当時と全然様変わりしているんですね。
ごめんなさい
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。