フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント 追伸です。
ドッグフードに関しては、近くの保護犬カフェでもフードは買わされました。理由は保護団体でドッグフードを買うと、ロイヤルカナンの場合、同量のドッグフードの寄付があるそうです。
だから、アニフェアに限らずよそでもあると思いますから、保護団体との話し合いで聞いてみてください。
何処の保護団体が良いかは情報を集めて自分で考えないと行けない時代ですね。
家が迎えた頃と様変わりしているのでびっくりです。
写真は迎えた子、迎えたときは四歳でしたが、今六歳になっています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。