フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 B2
コメント 大阪在住です。

まだ5月やから…と思っていましたが、今日はなかなか暑くて、昼間室内が26℃ちょっと超えて、湿度50%くらい行きました。

室内で遊ぶと呼吸がしばらくハァハァなって水ガブ飲みしていたのでクールネックつけて、氷食べさせたら少しして落ち着きましたが、

今日は夕方になってもまぁまぁ暑いなーって思っていて、いまは我が子は呼吸は普通にはしてますが、皆様はもうエアコン(クーラー)はかけていますか?

良かったら教えてください^_^
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。