フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 K&G
コメント 食物アレルギーもなさそう、湿疹もないのに掻いている。治療しているのに何でだろう?と不安な気持ち察します。
フケは出てないですか?
シャンプーの回数を調節(増やす?減らす?)して様子をみるのも手だと思います。あとはコンディショナーなどで保湿してあげるのも大切だと思います。見た目にはわからなくても乾燥していて痒いということもあるそうです。うちも以前は痒がりコンディショナーを使いだしてからは掻かなくなりました。現在、週1シャンプー(シャンプーはしつこいくらいシャワーで流す)コンディショナーをかけてドライヤーで乾かしています。乾燥しやすい季節等は普段もコンディショナーをかけて馴染ませてあげています。
少しでも痒ゆみがなくなるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。