フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 るるん
コメント 舌が紫色はチアノーゼを起こしていると思うので危険ですよ。
もう全力ダッシュで遊ぶには暑い&多湿。
人が感じるよりも5月6月はブヒからすると一気に暑くなり、身体が慣れていないので熱中症になりやすいです。

うちはGW頃が思い切り外遊びができるボーダーです。
夕方は地面も暑くなっているので遊ぶとしたら午前中の早い時間帯。
夏本番前に少しずつ暑さに慣らしている所。
一応、水や保冷剤は持ち歩いていますがなんとなるのはハァハァ程度まで。
パンディング(ガハガハ)まで行ってしまうと水と保冷剤だけでは対処が難しいので、物足りないかなと思っても様子をみつつ無理ない範囲で早めに帰るようにしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。