フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あさひ
コメント おいぬ様、初めまして。
るるん様の仰る通りかと思います。
これからの季節、湿度もあり
思った以上にブヒちゃんには負担となり、危険な季節かと思います。

元気だったり、わちゃわちゃしてる子は知らず知らずに心臓に負担が掛かります。喜んでると遊ばせてあげたいですよね。
心臓は一度悪くすると、治らないので。
息が上がるような運動はこの時期控えた方が、
逆にブヒちゃんの健康には良いように思います。

熱中症は息が上がってから、あっという間になってしまいます。

どうか、元気に夏を乗り越えて下さい(^-^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。