フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 tomo
コメント 1歳♂かなりのやんちゃ坊主です。
いまだに噛み癖が直らず、とにかくガジガジしたがります。
ひづめが大好きなんですが、最近は1日でボロボロにしてしまいます。
ガム、アキレス、豚の骨など色々試しましたが、
とにかくすぐに飲み込んでしまい困っています。
お友達が使っている「ナイラボーン」を試してみたいのですが、
あっという間に破壊してしまいそうなので検討中です。

誤飲をしないためにも与えないほうがいいのかもしれませんが。。。
なにかいいおもちゃをご存知でしたら、ぜひ教えてください!
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。