フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 tomo
コメント keiksさんへ☆
ここで相談させていただいた後、ナイラボーン買ったんです!
はじめは一心不乱に恐竜をガジガジしてたんです。
でも、やっぱりひづめの方が食い付きがいいみたいで。。。
Hartz製のChew n' Cleanは、他の形は見たことあります!!
これって、壊したりしませんか??
大丈夫そうだったら、今度試してみようと思います。
ありがとうございました♪

しずさんへ☆
はじめまして。
あんまり小さすぎると、飲み込んじゃうし。。。
おっきくても、そのうち飲み込めるぐらいに削れちゃうし、
ホント、おもちゃって買っても買ってもきりがないですね。。。(涙
ツボにはまるおもちゃが見つかるといいですねー!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。