フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みー
コメント 1番甘噛するぐらいの時期ですかね〜
そろそろ歯も乳歯が抜ける頃ですかね。我が家も随分悩まされましたし手は生傷だらけでしょっちゅう流血してました(笑)
うちは噛まれた時にあっ!とか痛い!と少し大きめに声を出してビックリして離した時に気分はムツゴロウさんぐらいの感じでオーバーに褒めまくってご褒美にちょっとオヤツをあげたりしてました(笑)
まぁでも1歳過ぎるとちょっとは大人しくなりますよ。
うちは2歳になったとこですがすっかりしなくなりました。
フレブルオーナーさんに訪れる最初の試練て感じで乗り越えて来た方は多いんじゃないですかね(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。