フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 てて
コメント 初めまして!
うちはまだ10ヶ月10キロのブヒちゃんですがお出かけの時用におむつ着用してます。ワンチャン用おむつも試しましたが、赤ちゃん用のムーニーマンの深めのパンツタイプのMタッチサイズを使ってます。男の子のなので深めの方がはみ出さずに安心です。人間用なのでつくりがしっかりしていますし、ワンチャン用と比べてもギャザーや漏れ防止の工夫?がしっかりしてありかなり良かったです。周りのブヒちゃんたちはメリーズ使ってる子も多いです。今でMがぴったりなので今後はLかなー?と言った感じです。値段は50枚ほど入っていて1000円ちょっとかな?
そしてやはりサスペンダーも使用必須です。サスペンダーしていればなかなかぬげることはありません。背中2箇所、お腹1箇所止められるものを愛用しています。
うちの子はお出かけ用なので行きと帰りに一枚ずつと言った感じです。
ぴったりなものが見つかると良いですね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。