フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 るるん
コメント 6kg台♀、色々と使って今はメリーズS(テープ)に落ち着きました。
人間とは前後逆のテープが背中側にして使っています。
同じSサイズでも別ブランドだと股上が浅く脱げ易かったりウエストはよくても足回りがキツかったりです。
赤ちゃんのオムツサイズ比較サイトがあるので、股上の深さや太腿の付け根が太い子は足回りの大きさなど参考になると思います。

大王製紙のマナーウエアSもフィット感はよかったものの、フレブル座りをするとシッポの穴からチッコが漏れてしまいダメでした。
吸収量・ニオイ漏れしないのは人間用の方が断然上です。

男の子ならマナーベルトに尿漏れパットもありでは?
尿パットも吸収量別に色々とありますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。