フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 メイちゃんパパ
コメント 以前に質問されているかもしれませんが、もしそうであればお許しください。

もう6年ほどになります。
ステロイドは避けたいからと始めましたが、
皮膚の調子は良い時もあればそうでない時もあります。
一度止めて様子を見ようかと思っています。
アポキルを止めてみた方がおられましたら
その時の様子を教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

PS/アポキルは1日一度食事時に与えています。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。