フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 K&G
コメント 現在アポキル減量中です。
うちも1日1錠飲んでいました。
5月頃かかりつけの医師から「今、調子が良いのでアポキルを減量してみましょう」と言われ、1日に1錠→2日に1錠→3日に1錠→と徐々に減量しています。4日に1錠にしたら口のまわりが赤くなり掻いている様子が見られ1度だけ血が出ていることがあったので、また1日に1錠を2・3日飲ませて掻き具合をみながら3日に1錠に戻し様子をみている現状です。季節にも関係すると思うのでこれからも減量できればといいし、調節していこうと思っています。
うちは初めてのペットで食物アレルギーが多々ありドックフードのみの食事、とにかくわからないことは遠慮なく医師に聞き相談するようにしています。

少しでもメイちゃんパパのお役にたてればと思って。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。