フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まなごん
コメント ずっと昔から憧れていたフレブルちゃんを飼うことになりました。

田舎でブリーダーさんは近くにおらず、イオンペットで偶然出会いました。

お迎えするにあたってフレブルちゃんが現在皮膚病を治療中とのことでした。
目視でしっかり見ないとわからないくらいのかさぶたです。
獣医さんが、OKを出してくれればお家に連れて帰れます。

そこで心配になったのですが、
このフレブルちゃんは体が弱いのでしょうか?

フレブルちゃんを迎えるにあたって
サイトや本を読み、
日々の体拭きやシャンプーや耳そうじ、ブラッシングなどお手入れの一通りは勉強しました。
上記を気をつけていれば、
皮膚病の再発を防ぐことはできますか?

遺伝子検査や獣医検査は皮膚病以外は大丈夫でした。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。