フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はなこママ
コメント 可愛いパピーちゃんですね♪
写真はウチの姫をお迎えした頃(生後4ヶ月)のものです。何となく雰囲気が似ていたので親近感が湧きました(^^)
ただ、フレブルに皮膚のトラブルは付きものだと思われていた方が良いと思います。
皮膚病といっても 膿皮症やアトピー性皮膚炎、マラセチアや蕁麻疹、さらにはお手入れマメにしてもやっぱりシワの間は皮膚トラブル多いですし。
皮膚トラブルに無縁なブヒちゃんの方が少ないのでは…? ウチも苦労していますが、手間ひまがかかる、そこがまた可愛くて魅力なのだと思えるようになりました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。