フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒ一年生
コメント 初めまして。フレブルちゃんを家族に迎え入れたく、現在勉強中の毎日です。
フレブルちゃんは病気もしやすく、繊細なワンちゃんだなと思います。でもその分愛情をかけて信頼関係を築いたら、大事に大事に溺愛して育ててらっしゃる飼い主さんが多い印象を受けました。
私の勝手なイメージでしたら申し訳ないのですが、、、フレブルちゃんを飼われている方々はお金持ちのイメージがあります。私はフレブルちゃんを飼いたくて勉強中なのですが、普通の会社員で昼間は仕事。収入も普通でお金持ちではないです。旦那さんと2人で暮らしていますが、共働きなので家でずっとお世話できる環境でもないです。
みなさんの家庭環境や仕事、お金事情について、教えていただける範囲で教えて頂きたいです。
失礼な質問となってしまい申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。