フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒ一年生
コメント まゆさま
コメントお返事ありがとうございます!!
とても詳しく分かりやすく、ためになりました。現在闘病中のフレブルちゃんとの生活、お仕事もなさってる中で大変だと思いますが、ご自分の身体も大切になさって下さいね。
お金のことや生活のこと、いずれは子供を産みたいとも考えていたので、とても参考になるお話ばかりでした。
犬も人間も高齢化が進んでいるので、その分介護に要する時間やお金もかかってきますよね、、。
どこかの本かサイトで、愛ゆえに飼わない選択肢という言葉を見つけて、納得した事もありました。でも飼いたい!!それの繰り返しの葛藤中です。。。
もう少しゆっくりしっかり、時間をかけて考えてみます!!
本当にありがとうございました😊💕
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。