フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 げんきママ
コメント フレブルだから、特別お金がかかるとか、それはその子の個体差があるので関係ないと思います
うちは、昨年13歳で亡くなった子は
たまに外耳炎になるくらいで
亡くなる肺がんになるまで
病院にはあまり行った事ありませんでしたが
今居る4歳の子は軟口蓋や鼻狭窄の手術に、現在も皮膚が弱いので
1週間から10日にジャンプーしたり
ひどくなると病院でお薬もらったり
フードも気をつけています
エアコンは24時間必要ですね
お金持ちとか、お留守の時間とか
それは関係ないかと思います
私はその子に使ってあげれるかの価値観や愛情だと思います
お金や時間の心配も大事だけど
ワンちゃんを向迎える事は、自分の今までの生活、ペースが変わってしまう覚悟が必要かと思います
初めから、お利口さんのワンちゃんばかりではありません
仕事から疲れて帰ってきてウンチまみれになっていたり、イタズラされていたりもありますょ
それも、可愛いく思えないと大変かなぁ
確かにフレブルは可愛いです
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。