フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 るるん
コメント ドライアイではありませんが、目のトラブルで後楽園の近くにあるトライアングル動物眼科診療室のお世話になりました。
眼科専門の動物病院です。
かかりつけの病院経由で予約を取ってもらいました。
予約制なので飛び込みはNG。

予約制でも混雑しているのでタイミングによってはかなり待つ事もあります。
また初診の時は詳しく検査をするので時間もかかるし検査費用も高めなので色々と余裕を持って行った方がいいですよ。
目の専門病院だけあってかなり詳しく説明もしてくれるし、一般の動物病院で改善しないなら眼科専門医に診てもらったほうが解決策が見つかる可能性も高いと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。