フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆずっぴ
コメント こんにちは。現在5歳9か月女の子のうちのこの事なんですが、
1か月ほど前から飼い主不在でお留守番の時のみ嘔吐するようになりました。
量は少量で黄色い胃液です。病院に行ってレントゲンとりましたが特に問題なく、
飼い主不在の時のみとゆうことから恐らく留守番中になにか怖い思いをして
ストレスから嘔吐するんだろうと、ストレス軽減させるサプリを処方いただきました。
サプリを飲ませている間は一度も嘔吐しておらず少し安心してたのですが
サプリが無くなり飲ませるのをやめたらまた嘔吐するようになりました。
これはもうずっとサプリに頼らなくてはいけないのでしょうか?
同じような経験した方がいたらお話を聞かせて頂きたいです。
また、嘔吐がはじまった時期と同じころから今まではなんともなかった
病院やサロンでのシャンプーも震えるようになってしまい本当に心配です...
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。