フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 てんてん
コメント 元従業員の証言の説明によると、この業者の飼育施設は市内に2カ所。フレンチブルドッグやトイプードルなど小型犬を中心に計約600頭を飼育していた。自由に身動きできないケージが多く、4〜6段に積み上がったり、糞尿(ふんにょう)が垂れ流しになったりしたものもあったという。事業所の代表者が1日に1〜4回程度、麻酔なしの帝王切開を行っていたと説明。一つの籠に3匹が押し込められるなど飼育環境は「劣悪だった」と述べた。

https://www.asahi.com/amp/articles/ASP9H2GR9P9GUOOB00H.html?__twitter_impression=true

https://www.shinmai.co.jp/news/article/CNTS2021091400812

最近人気がありますから、やっぱりフレブル乱繁殖されてますね。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。