フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みあ
コメント 今元気ならそれでも問題ないと思うのですが、シニアになってくるとエコーとレントゲンがないとちょっと心細いかなと。
膀胱や脾臓の病気、癌などエコーやレントゲンがあれば早期発見出来たり見落としの可能性も減らせますし、できれば今後のためにエコーとレントゲン設備がある病院を探しておいて、今のうちから健康時のデータを残しておくために健康診断を受けても良いと思います。
我が家はシニア期なので半年に一度の血液検査と、気になる時にレントゲンやエコーをしてもらっています。
いぬまんさんのブヒも健康診断でずっと元気でいられますように😊
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。