フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふじ
コメント インスタグラムで愛犬が重い病気にかかり、治療費がかかるためクラウドファンディングしてる方がいました。
それを見て非常にびっくり&賛同してる人の多さに引いてしまいました。
自分の愛犬の治療費を他人に賄ってもらうという感覚が理解できませんし、治療費が用意できないのならそれがその子の運命だと思って自然の流れに任せることも選択肢に入れるべきではないのかなと思います。
皆さんは愛犬の治療費をクラウドファンディングすることをどう思いますか?
一般的にありなんでしょうか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。