フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふらんそわーず
コメント 私も自分の飼い犬・飼い猫の治療費にクラウドファンディングで募金を集めるのはどうなんだろう?と疑問をもっています。
飼うからには病気のリスクやそれにかかる費用など、自分の出来るとこをきちんと理解したうえで家族に迎え入れるのが当然と思っています。
もし自分の許容範囲を超えた治療費がかかってしまうようなことになったら、それはそれでしっかりと受け入れ、出来る範囲で最善のことをすればいいのではないかと思います。
夫は“支援したいと言っている人がいるんだから、それでいいんじゃない?”と言いますが・・。

クラウドファンディングは詐欺の可能性も多いです。
実際、保護猫のために、と募金を募っておきながら自分の事業のために使ったところも知っています。
その辺の見極めも難しいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。