フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント ふくちゃん頑張ったね。天使になってまだ実感がわきにくいと思います。
家も13歳目前で亡くなったので、重なります。
家は鼻が詰まってガアガアがひどくてずっと病院通いでしたが、軟口蓋過長症ですぐに手術をしないと命が危ないと言われて、その病院の掛かり付けの先生に不信感を持っていたので、公園で会うフレブル友に病院を訪ねて、その子のかかっている病院へ連れて行きました。
そしたら、鼻腔に緑膿菌が原因で呼吸が苦しくなっているのでした。軟口蓋は手術する必要は無いと言うことで全然違う治療になりました。もっと早くにこの別の病院にかかっていたら、もう少し長生きしたかな?と思っています。
ご冥福をお祈りします。
セカンドオピニオンが大切って身にしみた経験です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。