フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みかんの缶詰
コメント 3才のパイドの女の子のママです。
パピー期は可愛いですがいろいろ大変ですよね。
でも一か月でトイレマスターされたので賢いブヒちゃんだと思います!

うちは手を甘噛みされたらそのまま手や指を口のほうに押し込めて(オエっとなる感じです)その後他の部屋に移動し独りぼっちにさせました。そうしたら手指を噛むと好ましくないことが起こると認識したようで次第にやめました。
家具はビターアップル?を吹き付けましたが100%効いた感じはなく自然とやめたような気がします。
スクールにも通わせたので今はすっかり良い子ちゃんになりました。
短期間でもスクールおすすめです♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。