フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゅんこ
コメント 初めまして。
うちは今9歳の男の子ですが、以前はご飯を喜んで食べないとずっと悩んでいました。
神経質で食べ物にあんまり執着しない性格だったので、
食いしん坊とは程遠かったです。
フード中心でトッピングする程度ですが、
匂いが強いフードは食いついてもすぐ飽きてしまっていました。
今は匂いの少ないものにしています。
好みがあるのでブヒに、というのはなかなか難しいと思います。
うちの子がずっと食べてるのは、ビィナチュラルと犬好生活です。
喜んで食べるフードを見つけられますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。