フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あくまるくん
コメント ベニアコウ樣、太郎樣、おりーぶ樣、はなこ樣、くぅママ様、ぶひまま様

皆様ご丁寧に返信いただき、ありがとうございました!
ペット可だからといってペットを飼わずに暮らしている方への配慮を忘れてはいけないこと
とてもよくわかりました。
皆さんたちのような配慮ができる飼い主さんがいてくれてこそのペット可物件、
私も住む側になったら気を付けようと思います。
本当にとても参考になりました。
次の引っ越し先は長く住むことになりそうなので
皆様からのアドバイスを参考に探していきたいと思います。

本当にありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。