フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 con
コメント まゆまゆ様

フレンチブルドックを愛する方が多いこの場所でこのような書き込み申し訳ございません。
不快な思いをされる方も知ったうえでリアルで吐き出す場所がなく、吐き出ししてしまいました。

>他の犬種に比べて、みんな温厚でお利口さんです
ほとんどのフレンチブルドックの子はきっとそうなんですよね。
たまたまうちの犬が例外の犬に襲われただけで。
他の犬種だって雑種だって犬種に関係なく噛む子は噛む。
ただ普段温厚で優しい犬も犬である以上絶対はないのだなぁとこの度強く痛感いたしました。
うちの犬だって犬な以上絶対噛まないという事はありえないと今思います。

つまり警戒心もなくドックランに入ってしまった私が愚かでした。

私もフレンチブルドックはかわいいなぁと思っておりました。
ただ昨日は私も噛まれそうになり、結局後悔とショックで寝ることができませんでした。
今は写真をいただけでも涙が出てきます。
まゆまゆさんが飼っていらっしゃるような優しいフレブルちゃんに出会いたかったです。

本当に不快な気持ちにさせて申し訳ございませんでした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。