フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はなこ
コメント フレブル(雄 12歳)と暮らしています
ウチの子もドッグランで他の子に噛まれたことがありましたので
辛いお気持ちはわかります
でもドッグランは沢山の犬がいる場所です
それなりのトラブルが起きる事は当然想定されていると思います
にもかかわらず
>何度も足を噛まれてしまいました
この状況になるほど遠くで見てたんですか?
私はドッグランではトラブルが起きても対応できるよう
リードを離していても常にワンコと付き添ってます
親バカだと見られるのはわかってます
でもそのおかげで噛まれた時に瞬時に対応でき、
深い傷を負うこともありませんでした
ドッグランではフリーにしていい場所ですが
あまりにも放置している飼い主さんが多いと思います

conさんのワンコさんのケガが早く良くなることを願っています
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。