フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コタ
コメント 書き込みを見てちょっと複雑です。犬種は関係ありません、人間が悪いのです。
私の犬はボーダーコリーとゴールデンに襲われた事があり、その際犬を庇おうとした私が噛まれたり犬も噛まれましたが、飼い主は犬を怒るばかりだったので「犬が悪いんじゃなくて貴方が悪い、自分をまず躾けろ」とハッキリ言いましたよ。飼い主はソソクサ逃げたのでその人間性には怒る事はあれど、ボーダーだからゴールデンだからとは全く思いません。
大事なワンちゃんを傷つけられて腹が立つのは十分理解できますが、犬種の飼い主が云々ではなくただ人間の質次第だと言う事を言いたかったのです。
ちなみにゴールデンの時は、走ってくる毛並みがフッサフッサと波打ち焦りながらも一瞬綺麗だな、って思いました笑
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。