フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みあ
コメント 心配ですね。
14歳とのことで早く獣医さんに連れて行った方がいいと思うのですがお正月だからお休みなのでしょうか…
診断はやはり獣医さんにしてもらうのが一番として、咳、失神、むくみだと心臓の病気が心配です。
数日の間に症状が強くなっていることも心配です。
咳やむくみがひどくなるようでしたらかかりつけ獣医さんの休み明けを待たずに
救急センターや一時的に他の開院している獣医さんに連れて行った方がいいかもしれません。
14歳のブヒさん、とても頑張ってると思います。
仮に心臓が悪いとしたら、寒さはあまり良くないのでどうか暖かくしてゆっくり過ごして下さいね。
手足の先など末端が冷えているようでしたら揉んだりさすったりマッサージしてあげたら少しはブヒさんが楽になると思います。
でも一番はやはり獣医さんに早く行くのが最良だと思います。どうかお大事にして下さいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。