フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 るるん
コメント ずっと軟便や下痢が続いているようですが、病院で調べてもらいましたか?
今までの歴代の子たちは、子犬時代にふやかしたフードが原因で軟便だったことはありません。
コクシジウムなど寄生虫感染・食物アレルギー・体質にあわないフードなどの原因がありました。
ウンチ持参で相談へ、その時に成長具合とフード量も聞いてみて。

動物病院は高いし行かずに済むなら〜って思っちゃいますが、子犬は元気でも時々診てもらって病院って環境に馴らしておくと何かあったときも【病院=嫌な場所】になりにくいです。
健診や相談時に先生やスタッフの対応を見極めておけば、大きな病気やケガをしてから病院に不信感をもって病院選び失敗したってなるのも防げます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。