フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ドンママ
コメント 参考になるかどうか?
我が家では1年前にブリーダーさんから2カ月半の仔犬を迎えしました。連れて帰ったその日から下痢。翌日には血便。病院で調べて虫下しを飲ませ、血便は治ったものの下痢、軟便に悩まされておりました。PCR検査をして犬腸管コロナが+。完治はしないとの事でフードやらサプリやら色々試してみました。仔犬の時はシュプレモがまあまあ益し。人間用のビオフェルミンを体重に合わせてフードと一緒に摂取。食物アレルギーも考慮しておやつはサツマイモ以外はあげていません。1歳過ぎてロイヤルカナンの消化器サポート低脂肪で様子を見ていたら、やっと理想の○○チ!!毎日一喜一憂しながらです。2か月半の時の体重は2.6s。元気で体重が増えていれば大丈夫と思います。大体3日で100gずつ増加していきました。1歳で9.6〜9.8s。親の体重から考えてこれ以上が増やさないように気を付けています。
早く惚れ惚れするような○○チが出ると良いですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。