フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みー
コメント こんにちは。
うちの子も2歳になるぐらいまでは全く吠えなかったんですがある日お友達とお友達のワンコとお散歩に行った時にまぁ〜お友達ワンコがよく吠える子でずっとうちの子に吠えてまして(笑)
暫くは知らんふりして受け流してたうちの子がまるで堪忍袋の緒が切れたかのように別犬のように吠えだしてビックリしたんです。
よっぽどトラウマになったのかそれまでは無反応だった玄関のピンポンにもめっちゃ吠えるようになりました。
もうすぐ3歳ですが今はうちの子から先に他の子見て吠える事はないんですが2〜3回吠えられると烈火の如く吠え返すような感じですね。
フレブルは賢いし少し執念深いとこないですか(笑)
よく言えば記憶力がいいんですけどね(笑)
うちの子は1回嫌な事されちゃうとなかなか許してくれないようです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。