フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント 個性だと思った方がいいです。無理矢理吠えるのを押さえてしつけることもできますが、その子が亡くなって、うちの子はオペラ歌手だったって思いました。何をするにも大きな声で吠えていましたから。それと先代犬は家族で関係を閉じていました。
いやなことや怖いことがあると先代犬は一生忘れませんでした。だから、怖いことが起きた相手は死ぬまで許さなかった。でも、今の子はへっちゃらでいやなことをされてもケロッとしています。
ただし、片方の子から遊べって吠えまくられると、ジョーって怒りのシーをしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。