フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぽち母
コメント よくドッグランに行きます
まずはお尻クンクンご挨拶してから遊んでますが、走り回ってるとだんだん顔に口をもっていきます
以前それで怒られて噛まれた事があるので、顔にいきだしたら止めています。

YouTubeで観るとブヒレスとかワンプロは口開けて戯れてますよね

私がいつも止めてるレベルでも他の犬の飼い主さんは何も言わず見てる事もあるので、犬達が楽しんで戯れているのなら、私が止めてるのは過剰反応なのかな?と思い始めました

どこからが喧嘩になるのか教えてください
よろしくお願いします
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。