フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント ぷうさん、飼われているワンちゃんは何歳なのでしょう?
目は見えていますか?
声が聞こえていますか?
うちの子は元々あまり目が良くなかったですし、途中から聞こえなくなっていました。
12歳ぐらいで耳が聞こえなくなっていた。
ふらついて歩くのがおぼつかない。トイレ失敗とかは前庭疾患の場合があります。
めまいでちゃんと歩けません。
1つは人間で言う脳梗塞。(うちの子)
もう1つは耳からの前庭疾患
この症状は目を見ると眼振と言われる症状が出ていました。
気づくのが早ければ、治ります。1年以内に再発しなければ大丈夫と言われました。
うちの子は5歳の時になり、13歳の手前まで生きました。再発はしませんでした。
豚の耳が大好きでよく食べていたので、それが原因だと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。