フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント ぷうさん、家は豚耳は前庭疾患になった原因と考えています。だから、今の子たちには与えていません。
うちの子は前庭疾患になった時は内臓に問題はなかったです。
ステロイドで肝臓の数値が上がった時は治るのにとても時間がかかりました。
耳からだと音が聞こえていないかもしれないし、目も見えていなければ失敗や徘徊もあると思います。
落ち着いて先生の話を聞いてみてください。また、その時は動揺して話の内容が入ってこないようでしたら、先生に話して、録音してみてはいかがですか?落ち着いて聞いたら納得すると思いますし、それでも納得できない場合は病院を替えるのも手だと思います。
前庭疾患の時は、確かめまいでご飯が食べられなかったので、点滴のために毎日病院に通っていたように思います。昔のブログを読み返してみないと分かりませんが。
12月に徘徊、トイレの失敗って、再発も考えられます。
お大事に。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。