フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぼんち
コメント ももちちさん
返信遅くなってすみません
そして詳しく丁寧なお返事とても
感謝します。
脳の専門の先生には診てもらったことがありません。検査もしていないので
認知なのか脳の疑いか分からないですが、脳腫瘍の事例で1番多いのがけいれん発作だとすると、そんなひどい発作が思い当たるのはないと思います。脳腫瘍でなければほんとに嬉しいのですが、
前提疾患のあとすぐに興奮した時にパタッと急に動かなくなったのが2度、そして最近踏ん張って立ってるところから、ゆっくり倒れていったのと、同じようにゆっくり倒れて仰向けに近い状態で5分くらい動かなくなった感じです。先生に動画を見せて、コンセーブのお薬が最近増えました。
先生が脳の疑いと言われてるのは、
まだ認知になるには年齢的に早いと1番初めに相談した先生には言われました。そのあと別の病院でも、見た感じと年齢でも言われました。その時の症状が、徘徊、トイレの失敗、目付きが変わって表情が無くなったです。まだこの時はご飯もお水も自分で取れていましたが、今は無理で、歩くのもふらふら散歩も行きたがらない、最近は、こめかみの部分がへこんできています。
うちもトイレの失敗、大の方は失敗が少ないのと、マナーベルトしていてもトイレに行っておしっこしている時もあります。
桃太郎くんすごく親孝行だったんですね🙂

脳に知見のある先生を探してみたいと思います。
ももちちさんのお返事何度も読み返してました。
親身になってくれた事感謝致します。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。