フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント 先代犬の時に異母兄弟に会ったことあります。
先方の飼い主さんは知らなかったようです。家は女の子でしたが、異母兄弟は男の子でとてもモテモテの子、体格もいいし、顔立ちもかわいかった。きっとお父さん犬にそっくりなんだろうなあってみていました。
父親が繁殖犬だったので、当時は兄弟がいっぱいいました。
今の子はいとこになる子に会いました。
全然似ていませんでした。今でもブログで見ますが、家は女子ので、相手は男の子。きっと男の子はお父さんに似ているんだと思います。(家はブリーダーさんで母犬に会っています)
うちの子は母犬に柄が似て、顔の顔黒父親似だと思っています。
ブリンドルがブリーダーからの子で、パイドの子はブリーダー廃棄犬です。だから、パイドの子の子供は分かりません。ブリーダーは大分だったという事、お産は2回。今現在の年は5歳ですから、子供は2才から4才かなあ
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。