フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルーシー
コメント はじめまして。
3歳のフレブルを飼っています。
急にアレルギーを発症して、ステロイドの薬を服用しています。
薬負けをしているようで、いろいろしらべてみましたが、
新薬のサイトポイント注射がよさそうで、ためしてみたいと思っています。
近所の獣医は試す必要はないと言って、ステロイドを進められています。
アレルギーは長く付き合っていくしかないと思いますので、
ステロイドばかり飲ませたくないです。
そこで、代替療法やステロイドを使わないアレルギー治療ができる(たとえばサイトポイント注射)病院がご存じでしたら、教えていただけますか。
神戸市内を希望しています。
よろしくお願いいたします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。