フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 BERRY
コメント こんにちは
うちの子も(1歳8か月♂)も拾い食いします(汗)
小さいときに比べれば少しずつ治まってきていますが、まだまだ油断できません。
なのでマスク購入しました。
青空さんが書かれているのと似ていて「短頭種 犬 マスク」で検索しました。

でもマスクつけると見た目が怖くなっちゃうので(個人の感想です)
まだ付けてお出かけはしていません。
前にいた子は拾い食いを全くしなかったのですが今の子は常にチェックしないといけないので
散歩もお出かけもひやひやです
教室の先生に相談したところ、そういう場所に行かないことですと言われました。
でも散歩は行かない訳にもいかないので可哀そうですがリードを短く持って、食べそうになったら
引っ張って口元をもっていかせないようにしています。
手術になればワンも主も辛いので、お互い気を付けてあげたいですよね。

話が逸れてしまい長々と失礼しました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。